QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ykff
オーナーへメッセージ

2008年09月23日

今日はリトルダンサーを見ました

今日はリトルダンサーを見てきました。
この映画は昨年、まだ今年の映画祭のラインナップが決まる以前に、偶然にも実行委員でもあるグラスムーンのマスターにDVDを借りて見てました。

けど、それからしばらくたって、今回スクリーンで見ると、やっぱり印象が違うなと感じました。
やっぱり劇場でスクリーンで見ると、映画に対する集中力が違うのですねぇ。

そして、今回、同じ場面でも感激の仕方が違うのですよね。
前に観たときは主役の少年の夢が叶って行く課程に感動したのだけど、今回は少年の父親や兄弟の変化にもの凄く感動しました。
そして将来、自分の子供が人生でやりたい事を見つけた時に、理解を持ちサポート出来る親になっていかなくてはと強く感じたのでした。

いま、子供を育てている方にぜひ観ていただきたい作品です。


Posted by ykff at 02:10│Comments(1)映画
この記事へのコメント
是非見たいです!
Posted by kanako at 2008年09月29日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。